お空のRENAとニューフェイスりん

りんの事を中心に綴った気まぐれブログです。

Tの字!

2011年11月24日 | りん
昨日までのしぐれ続きのお天気が、今日やっと晴れに変わりました

久しぶりにお洗濯物も外に干せて気持ち良い~

でもまたお昼からお天気崩れるそうです

今回の冬型のお天気で琵琶湖の向こうに見える伊吹山は白く雪化粧

もうすぐ本格的な冬ですね



しぐれでお散歩に行けない日はお家の中でガムをカミカミしていたりんちゃん。



両手で押さえて



必死です



ガムをカミカミした後、超脱力のりんちゃん



ガムを噛むのに力が入って後ろ足が開脚に



後ろから見るとの字



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クウカイママ)
2011-11-24 23:11:59
見事なTの字ですね~{パチパチ}
両手で押さえて食べてる様子 私も大好き{ハート}
可愛いですよね{ラブ}

こちらは昨夜から大荒れな天気で、台風並みの強風と{雨}
仕事帰りは向風だったので
傘さしてなかなか前に進めませんでした{げっ}{汗}
返信する
Unknown (クウカイママさんへ)
2011-11-25 13:58:38
丁度尻尾がまっすぐ伸びてキレイな<色:#ff00ff>T</色> になりました{ハッピー}
この後ろ足、こんなに広がって股関節は大丈夫なのか
ちょっと心配ですが(^_^;)
みんな後ろ足ってこんな風になるんでしょうか?

そちらは台風並みの強風だったんですね{わお}
通勤大変でしたね。
こちらも風が強くて枯れ葉が舞い上がってました{もみじ}
今日も風が冷たいですね{結晶}
返信する

コメントを投稿