北の便り

散歩、旅行、気まぐれにカメラ片手のフォト生活・・・

道庁前庭

2013-10-29 | 散歩
毎日のように目にするけどあまり来ることのない場所







池に紅葉が映ってる(^^)

マガモも沢山いて時々パチャパチャしてる。でもね・・ごめんねカモさん..鳥はすべて苦手なんだ^^:

カモくらいならなんとか見れるくらい。だから写真なし(笑)











木の下に入ると私の頬も手も黄色になる感じ~





体が冷える前に退散、退散~!



なんか最近葉っぱ、ばっかりの写真で芸ないね。(><)。。








3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wasurenagusa)
2013-10-29 21:14:46
wakoさん

二度アップしたら返信のコメもできないんだね~
ごめんなさいここに書かせてね^^:

赤レンガが有名だけどこの時期は庭もいいみたいだよ~
札駅から歩いても5分位だし札幌に来て時間があるときは是非寄ってみてね~♪
返信する
コメント許可は ()
2013-10-30 02:08:43
ブログの編集画面から

記事の項目の「記事一覧」を選び

その記事を選択

記事編集画面の下の方「その他の設定」で

「コメントの設定」を『許可する』にチェックして

「投稿」すると

コメント許可に切り替わります。
返信する
Unknown (wasunagusaer)
2013-10-30 07:44:42
空さん

またまたお助けありがとう~♪
相変わらずPC音痴で我ながらなさけないのですが・・

でもこうして教えてもらってとても心強いわ(*^^*)

ありがとう~!
返信する

コメントを投稿