北の便り

散歩、旅行、気まぐれにカメラ片手のフォト生活・・・

11/4(月)のPhotomemo日記

2013-11-04 | 日記
19:06いなり寿司 うどんと組み合わせが好きだけどそうすると2個位しか食べられないので今日は無し。デザートはサンクスのスイーツ!蔵出しプリンは売り切れだったのでぷにもちシューにしてみた。
wasurenagusa's Photomemo wasurenagusa's Photomemo
from Photomemo/wasurenagusa

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいなりさん♪ (kiyorin)
2013-11-04 20:29:42
主人の大好物で、作って作ってーと言われているのを思い出してしまいました(^_^;)何個でも食べちゃうので、大量に作るんだけど…ずっとスルーしてたけど、観念して明日あたり作ろうかな(笑)
返信する
Unknown (wasurenagusa)
2013-11-04 21:06:23
kiyorinさん

私も大好物なの^^ 昔は何十個も作ったけど今は少量だわ^^:
子供のころは真っ赤な生姜とピンクのそぼろでんぶがのったおいなりさんを食べてました。
今はあの甘いそぼろは嫌いです。

大量の油揚げ買って準備してくださ~い(笑)
返信する
おいなりさん ()
2013-11-05 01:24:36
25個ください(^^)

もちろん、うどん付きで!!

最近、窯出しとろけるチーズケーキも食べました♪

おいしかったでーす
返信する
Unknown (wasurenagusa)
2013-11-05 06:20:28
空さん

おはようございます^^
薄味のうどんと甘辛に煮た油揚の組み合わせ食が進みますね~!25個、うどん付って・・ありえない~(ー_ー)!!

あっ^^:窯だしが蔵出しと間違って書いちゃった。
夕方行くと売り切れてる事よくあるんだよね。

とろけるチーズケーキもなかったし・・
食べたい~ずる~い(笑)
返信する
作ったよー^^ (kiyorin)
2013-11-05 21:50:03
このフォトきっかけでホントにつくりましたよー^^
3マイ入りを4袋買って半分にして、計24個。プラスけんちんうどんプラス子持ちシシャモ(笑)…という微妙な取り合わせ(^_^;)
フォトメモきっかけで何かしたり買ったり行ったり…って、結構あるかもです♪またよろしくねー^^
返信する
Unknown (Unknown)
2013-11-05 22:26:27
kiyorinさん

ししゃも いいね~おいなりさんってパクパクいけるので
お腹いっぱいでも他のおかず欲しくなるもんね^^

photoは次の日とかの料理のなったりとか皆の見て食べたくなったりするよね~。
お料理上手のkiyorinさんお手本に頑張るわ~!
返信する

コメントを投稿