北の便り

散歩、旅行、気まぐれにカメラ片手のフォト生活・・・

公園の花

2014-05-10 | 散歩
あっちもこっちも咲きだした。
なんてことない写真だけどせっかく撮ったし・・







ポツポツ咲く梅もいいなぁ~









桜も梅も桃も種類とかよくわからなくても可愛いなぁ~綺麗だなぁ~と思う心があればいいか。。

今年は東京、鎌倉、そして札幌で見る事ができた。こんなの初めて~!



次は何を撮ろうかな~









2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イブ)
2014-05-10 15:30:37
北海道もようやくカラフルになってきて嬉しいですね♪
黄色やピンクや葉っぱの緑やら 目に鮮やかでつい写しちゃいますよね^^
空が青いだけでも嬉しくて撮っちゃいますよ~
返信する
Unknown (イブさん)
2014-05-10 20:43:46
花を撮るなんて行動は昔は無かったんだけど写真に興味持ち始めてから何となく撮るようになったの。

花鳥風月・・歳でしょうかね~、自然の花、風景など見方が変わってきたかな。

ところでコメントできないのでこちらで・・

お誕生日おめでとう~♪
お洒落な靴とレゲエのТシャツでお出かけ楽しんでね~
綿あめは食べなきゃダメだよ~(爆)

返信する

コメントを投稿