北の便り

散歩、旅行、気まぐれにカメラ片手のフォト生活・・・

本屋さんで・・

2015-06-06 | 日記
先日立ち寄った本屋さんで今何か1冊買ってくれた方に手相鑑定士が無料で見てくれるというのをやっていた

手相は興味あるけどわざわざ占いに行くのも何となく怖くて精々自動のコンピューターの手相しかしたことがない

これなら当たっても外れてもまぁいいかと見てもらった

両手を広げ見せるなり

なかなかダイナミックなパワフルな性格してますね(子供並の小さい手なのに?..)

これは手相というよりガサツな私の手の出し方、話し方から感じたのだろうか?(笑)

で、結果はあなたの手相は過去から現在で何か困難ある時も常に攻めの人生ですね

守るより攻める・・それがいい方にで出ますって・・

忍耐力に乏しく思いのままに行動してるだけの気もするけど、どうなんだろう~?

金運についてはお金の価値観は人によって違う

100万あっても多いと感じる人もいれば全然足りなく不安に思う人もいる

あなたは大金は望めなくてもお金には困らないでしょうって(これって一生お金持ちになれないって事ね)


お金はともかく人生なんとかなるさ~と深く考えず能天気に考え生きている

大好きな「風と共に去りぬ」のスカーレットも言っている

明日は明日の風が吹く 明日の事は明日考えるわ!

当たるも八卦、外れるも八卦・・さてどうなんだろう~



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロットン)
2015-06-07 07:11:20
>当たるも八卦、外れるも八卦

まさに、まさに。
僕もそのスタンスです^^
でも、一度だけ、こんな不思議なジジイにあったことがあります。
こういう人がいると、人知を超えた世界ってあるのかなぁ?って思うこともある。

基本、信じてないけどwww


http://blog.goo.ne.jp/vaisraveena/e/3bf45230861436d5ecb10cfb195e4a01
返信する
Re:Unknown (ロットンさん)
2015-06-07 22:21:39
手相に限らず血液占い、星座占いとか
好きだけど100%信じてる訳じゃなく何となくって感じです。
でも朝の占い1位とかでるとやったと
気分良くなりますね~!

不思議なジジィさんはあった事無いけど
意味不明な不気味なジジィさんならたまに見かけます(笑)
返信する
おはようございます (wako)
2015-06-08 07:27:56
占い大好き 信じてないけど・・

テレビの占い忘れないとチェックしてます。
やはり1位だと気分が良いですよね。最下位の時は注意するんじゃなく信じないいい加減な私。

梅雨が無いそちらが羨ましい~
又1週間始まりますね頑張りましょう。
返信する
Unknown (wakoさん)
2015-06-08 20:58:08
やっぱり占いとかチェックしちゃうよね~
見たらもうその時だけで忘れてしまうんだけど
その日悪い事起きるとあ~っ、そういえば今日最下位だったなぁって思い出したりして(笑)
私占星術で金星なんだけどそこに書かれてたのが
せっかちな自由人
これはう~ん当たってるかも(^^:)
返信する

コメントを投稿