アイマス徒然プロデュース日記

アイドルマスターの攻略(プロデュース)日記です。

アイマス関連の出費。

2008-03-12 13:53:09 | アイマス関連
こんなのをやってみました。


http://mugenmasakazu.plala.jp/cgi-bin/nijiuraIDOLMASTER/imascalc.cgi


今までにアイマス関連で使った金額が分かるという、ちょっと怖いもの^^;
んで、結果は・・


360で使ったお金:0 MSP( 0 円 )
CDに使ったお金:122,515 円
書籍に使ったお金:5,073 円
グッズに使ったお金:50,760 円
イベントに使ったお金:6,000 円(交通費別途)
総額:184,348 円
( アーケード版で換算すると、約 1104 ゲーム分 で 17 ユニット完走できます。 )
アイドルマスターの思い出:priceless



箱○がオフラインだったのは、財布的には救いでしたかね・・。
ただ、CDの出費だけで6桁とは思わなかったww


・・で、これだけでアケマス17ユニット分とな?
えっと・・今度引退させるアイマス昇格用ユニットで19ユニット目で、そのあと9ソロをやろうとしてて、サブカ(新米P)でも3ユニットやろうとしてるから・・。


うん。これからもどんどんプロデュースしよう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カーバンクル)
2008-03-13 11:43:47
n.kさん、お久しぶり!!お元気でした?

しかし、素晴らしい営業活動をなされていたようで、嬉しくなっちゃいましたw

自分も機会があれば遠征とか行きたいですね♪

いかんせん、時間が全く取れなくてやよいに怒られっぱなしな状態です(゜△゜;)

投資額は、はるかにn.kさんの方が多かったですねw

お見それしましたよ~~っ!
返信する
おひさしぶりです~。 (n.k)
2008-04-06 21:06:00
どうも。お久しぶりです~。
アイマスは最近はかなりアーケードに移行してしまっていますが、そこでは思いっきり活動しております^^

僕はむしろ逆にアーケードのやりすぎでブログとかの時間が取れない状態です^^;
どっちも高頻度でやりたいんですけどね・・時間が無限にあるわけじゃないのが・・。


返信する