アイマス徒然プロデュース日記

アイドルマスターの攻略(プロデュース)日記です。

雪歩オンリー&3rd Anniversary Live ~アイマス最高!~(4)

2008-09-06 14:40:52 | アイマス関連
ライブ終了後は、予定が未定だったのですが・・今石さんとねこさんの一団についていく事に。

しばらく歩いて、新木場駅(でしたっけ?←ぉぃ)から電車に乗り、
ウェアハウス川崎に足跡ぺったん。
その後、やよい軒でご飯を食べて、蒲田に足跡・・はギリで間に合わず、カプセルホテルへ。
翌朝のバスで帰阪予定でしたので、はじめてのカプセルホテルに困惑しつつも、シャワーだけ浴びて寝ました。




翌朝。
なんとかしっかり起きる事ができ、すぐに支度を済ませて蒲田→東京へ。
下の部屋だった今石さんが起きていらっしゃるのかどうかが分からず、起こしてしまったら申し訳ないと思いそのまま出てきてしまいましたが・・。

バスの時間が思ってたより1時間遅かったのですが、朝食の時間とお土産を買う時間が計算に入ってなかったので結局忙しさではあんまり変わりませんでした。
東京駅構内のコンビニで携帯の充電器購入。ドコモだけでなく、AUもソフトバンクも(先端部分を付け替えると)使えるらしく、結構いい感じです。


バスの中ではとてつもなく暇だったのでひたすら記事更新したり音楽聞いたり寝たり。
自分の周りの席に誰もいなかったこともあり、ちょっとだけ同人誌を読んだら酔いそうになったのですぐにやめました。
あ、でもクリオネさんのは約束どおりまだ読んでないです。
これからゆっくりと・・(ぉ



で、大阪到着。
ミストによるつもりでしたが、東京ばななをあの環境下に2時間近くさらすのもどうかと思い、久しぶりにペンギンへ。
大体うまくいったのですが、60k枠内でテンション高の魔王にやられて、千早伊織のデュオが30週目にしてすでに3敗。
その後、テンション中の状態で50kに入ってキュア黒から敏腕をいただきましたが・・うーん。。


この先の行動は、阪急三宮西口のすき屋にいつもどおり寄っただけなので省略~。
今はまだ感じてませんが、ライブであれだけ大暴れして疲れていないはずがないので、今日はそろそろ寝ます~。












・・あ、明日は最後のレポートを出しに大学に行くので、帰りにミストに寄り道してるかもです~。
ただ、時間的にあちょも行けそうなので・・悩みどころです。

最新の画像もっと見る