アイマス徒然プロデュース日記

アイドルマスターの攻略(プロデュース)日記です。

春香はかわいいのです←結論(3月20日mixi記事)

2008-04-06 21:28:19 | アイマス関連
今日は千早オンリーですね。
僕は「気がついたら直前だった」組(?)なので、マイミクの皆さんのレポを期待して今日はのんびりしてます。
4月のオンリーイベントに向けて、資金をためておかないと・・。
気がつけば財布がプチ炎上していたのも、今回自重した理由のひとつなので^^;



今朝は特に何もないので、バトンと動画紹介を。
人物指定「天海春香」でのバトンです。

1.この人のこと好き?
ええ。そりゃもうね。

2.この人の魅力は?
天真爛漫+ドジッ娘

3.この人のこと何て呼ぶ?
はるか、はるるん、嫁etc

4.この人の言動や行動で印象に残ったことは?
「ドームですよっ♪ドーム♪」
ベタでスマソ。

5.この人が迷子になったそうで
よし、僕も一緒に迷子になる!(ぁ

6.この人のイメージカラーは?
やっぱピンクでしょ。


7.この人に着せたい格好は?
んー、、自分が見た中ではL4U限定版のアニメの私服が一番。


8.この人のイメージソングは?
太陽のジェラシー、THE IDOLM@STER
relationsのRemix A も春香に合ってるなぁと、マツケン動画を見ながら感じる今日この頃。
うー、わっほい♪


9.この人を動物に例えると?
雪歩ほどではないにしても、小動物っぽいところがある気がするんですよね。
うさぎとか・・?でも、それだと(自分の中で)雪歩とかぶるなぁ。

・・そうだ、きっと雪歩とは違うタイプのうさぎなんだ!(何)


10.この人の血液型は?
Oです。
AとOって合うらしいって言う話をたまに耳にしますが・・やっぱりそうなんですかね♪
ちなみに僕はAです。


11.この人はどんな下着を着てると思う?
そんなに凝ったのはつけてないでしょ。普通のです。
・・無個性って言うなー(爆)


12.この人が出てる作品で一番好きなのは?
アイマス。
画質の差で箱マスにしておきます。
もちろんアケマスの春香も好きですよ♪


13.この人は受け?攻め?
受けでしょ。


14.この人に言われたい言葉は?


(妄想中)



・・



・・



何言われてもいい感じ(?)だから、特に言われたい言葉はないかなぁ。
あ、でも僕の中では春香は黒くないんで、その方向のセリフは除外で(ぉ


15.この人に言いたい言葉は?
「おっはよっ、春香♪」


16.この人の持ち物を1つ貰えるなら何を貰う?
持ち物じゃないかもしれないけど・・春香の作ったクッキーを一度食べてみたいです♪


17.このバトンを回す人を人物設定付きで…
それじゃぁ・・最近PCの世界に復帰されたスシ職人さんに、「高槻やよい」で。
千早でも良かったんですが、Joeさんが千早で書いてまわってきたので、あえてキャラを変えてみようかと。








次は、最近見たニコ動の中で、お薦めの動画をいくつか。


【手描きMAD】アイドルマスターshinysmile【完成版】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2706710


完成版・・恐るべし。
白黒の作品にもかかわらず、ここまでクオリティが高いとか・・。
あと、春香がかわいすぎるんですが><
動画前半部もそうですし、最後のカラーのも。
これ、フルカラーに出来たらどんな作品になるんだろ・・。



奈良のアレがウッーウッーウマウマ(゜∀゜)【高画質  っぽい?】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2654796


こういう動画も好きなんで、ついつい見てしまうんですよねー^^;
大学が始まったら、どういう評判になってるのかをこっそりアンケートしてみるつもりです。
僕の大学、少し動けば奈良というところにあるので。



・・今思いついたんだけど、「もっこす(邪神EDIT)でウマウマ」みたいな動画ってないかなぁ。
何でも混ぜりゃいいってものじゃない?まあ確かに。



いただきじゃんがりあん L4U! アイドルマスター
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2457278

以前に貼った気がするけどまあいいや。
去年の夏ごろだったかな・・同じ曲のフル動画で中毒症状になったのを思い出しました。




それ以外はおおむねwhoP動画とぎゃわずPの生存確認を往復するようなニコ動ライフです。
・・今思うとどんな組み合わせだって感じですが^^;





最後に。
昨日記事に書いたミストマスターのカード(春香版)をうpします。





店員さんには「キャラは春香で」としか言ってないのに、見事に自分の趣味ど真ん中で来られたので、正直驚いております(ぇ
新学期が始まったら布施に行く回数が多くなりそうですが・・時間を見つけてミストにも行こうと思っています。



・・さて、久しぶりにWebラジオ聞くかなー。

最新の画像もっと見る