アイマス徒然プロデュース日記

アイドルマスターの攻略(プロデュース)日記です。

えっと・・1年ぶりでしたっけ?

2009-12-06 16:36:18 | アイマス関連
というわけで今さらながら投稿してみますww
1年経つと、いろいろ変わるんだなぁ・・。



とりあえず現状報告みたいなの。

○アケマス
初めてSランク300万人を達成したのが去年の9月。
・・あれ以来、プレイのペースは落としつつもSランク300万ユニットが8つも誕生しました!


IC(千早・伊織)デュオ:4ユニット
331.0万人(08年12月:Voマス掲載)
327.5万人(09年3月:Viマス掲載)
319.3万人(09年9月)
312.8万人(08年9月)


やよい・雪歩デュオ:2ユニット
330.3万人(09年8月:Daマス掲載)
311.6万人(08年11月)


亜美ソロ:1ユニット
306.9万人(08年11月)

春香ソロ:1ユニット
301.3万人(09年9月)


現在までのメインP・サブカの累計ファン数は1.8億人程度。

いろいろと忙しくなってきたり、地元・神戸になかったりして、もうそろそろできなくなるかな・・というのはありますが、ここまでの結果が出せてよかったですw




ちなみに、PSP版のアイマスも発売日からやっております。
こちらは累計ファン数1.1億人程度。
気がついたらポーズレッスンの指導力ゲージがカンストしてましたww



○弐寺
1年半ほど前からはじめて、徐々にプレイペースが上がってきて・・今ではこちらがメインにw
現在、SP5段です。



○マジアカ
三宮の遊スペースマジカルでクレを突っ込みまくって念願の賢者昇格w
主にフェニックス組・魔力ポイント850~900のヘタレですがw
ただ、賢者昇格以後はほとんどやってないです・・。




○その他
今年春からけいおん!にのめりこんでます。
BDを買い込んで何度も見てたり、グッズの買い込みとかもそうですが・・実際にアニメに出てきた場所を探訪するロケ地訪問をすでに10回以上もやっていたりww
最近は観光も兼ねて京都に行くことも増えましたが、行くたびにどこかのロケ地には寄っていますw



・・ということで近況報告的なものを書いてみました~。


最新の画像もっと見る