アイマス徒然プロデュース日記

アイドルマスターの攻略(プロデュース)日記です。

ミスト・終日フリプ(3月19日mixi記事)

2008-04-06 21:24:26 | アイマス関連
昨日は、ミストに一日フリプに行ってきました~。

(終日フリプ:5000円で開店~閉店までのプレイ可能+カード10枚付き)

実際には、朝9時から始めて、昼食休憩を入れて夜9時に終わったので、他のミストマスターの方に比べるとかなり短い時間しかプロデュースしていませんが・・。

昨日はあまり人もいなかったので、それもあってのんびりプロデュースしていました。
今まで平日夜にプレイした事がなかったのですが・・スーツ姿の方が数クレプレイというパターンが多かったようです。
そういえば、チュートリアルをされていた方もいました。
後ろから心の中でこっそり応援していましたが^^;


ではでは、昨日のプレイ記録を。

<メイン>
○律子ソロ(4勝1敗14レッスン)

四国で立ち上げ、1週で止まっていたので20週目まで。
まさか最初の20kで負けるとは・・。
とりあえずルキ突破。レッスンはまあまあ・・かなぁ。


○あずさ・伊織(15勝2敗3レッスン)

残り20週を一気に完走。
減衰+負けすぎで内円がほとんどなくなったので、最後は40kと50kを往復しながらファン数を稼いでいました。
200万人は越えたのでよかったです。


○千早ソロ(2勝10レッスン)
立ち上げ→ルキ突破後の3レッスンまで。
次はTOPTOP。ブースト待ちです。


○亜美ソロ(1勝10レッスン)
こちらも立ち上げ。
ただ、晩成ということもありパラがそんなに伸びないので、ルキ突破前にブーストを待つことに。
レッスン自体は好調。すべてグッドレッスンに収めたのっていつ以来だろ・・。


○ゆきまこ(7勝)
こちらも完走まで。
50kとHITのみを受けて全勝。
最終イメレは11。結局3回しか取れなかったVo流行を拾いさえすれば、昇格ユニットになりえたようですが・・。

最終成績はこちら。




<サブカ>
○千早ソロ(13勝6レッスン)
ルキ~を一気に。
早熟ということもあり、思い切ってTOP勝利後すぐに765へ。
特別を取ったりして、かなりのハイペースで進行中。
減衰することを考えても、250万は行きたいところです。


○真ソロ(7勝1敗5レッスン)
曲を変え忘れて大減衰をもろに喰らい、低いイメレのまま50k連戦してたらそれがひびいて敗戦。
追加レッスンが先かなぁ・・。



これで、合計101クレ。
内訳は49勝4敗48レッスンでした。
レッスンが大目だったので、少ない時間で100クレ達成できたんですかね。


カードは、春香10枚を選びました♪
結局、6サテすべてとカード販売機まで開けてもらって・・いやはやありがとうございます。



疲れはしましたが、楽しかったですー。
機会があれば、またやりたいなぁ。。

最新の画像もっと見る