アイマス徒然プロデュース日記

アイドルマスターの攻略(プロデュース)日記です。

近況報告・覚え書き。

2012-05-13 22:05:09 | けいおん!
週1更新・月1更新を通り越して、年に数回の更新となっていますがどうもこんにちは。

とりあえず現在の状況メモ。


○おしごと
前職を退職し、今は以前いた職場にて正社員に近い環境で仕事してます。
通勤時間が大幅に短縮されたのと、勤務時間が半分近くになったのでだいぶ楽に感じる次第。

空いた時間は将来に向けてちまちま勉強したり、同人誌を作ったり(後述)好きなことやったり。



○3Dayチケット
おしごとの負担も減ったので、関西私鉄乗り放題のチケットで4月からあちこちに行ってきました。
GWは前職に使ってた自転車で芦屋~神戸市北区を自走したのに始まり、淡路島行ったり豊郷行ったり京都行ったり。
5月13日で有効期限が切れたので、当分(少なくとも5月いっぱい)は遠征せず地元にこもる予定。


○アイモバ
ファン数5830万人・エリア数283エリア。
Pランキング208位から1ヶ月近く動いていませんw


○けいおん!
映画は結局7回視聴。
GWに洲本オリオンまで行ってきました!
人が少なかったこともありましたが、田舎ののひっそりとした劇場でのんびり見れたのがよかった。
私の本籍地でもある洲本市。また近いうちに訪れてみたいものです。

5月4日に豊郷小で行われた即売会イベントにも行ってきましたw
即売会自体も楽しかったですが、列形成イベントとか豊郷駅前のポスターとかでニヨニヨして楽しんだのも大きかったですw

映画BDは京アニショップで予約。
特典に釣られましたw


○氷菓
京アニクォリティに釣られ、原作を勢いよく読破ちぅ。
えるちゃんも良いですが、現時点では摩耶花ちゃん派。
ホータローと里志のコンビも好き。バランスいいですよねあの2人w


○弐寺
☆10ノマゲに行き詰ったので運指をちょっといじくったなう。

13日の成果は
varut of heaven(A)易
keep it -秋葉工房mix-(A)易

we are Disっ娘(A)難
恋愛レボリューション21-秋葉工房mix-(A)難
BEAUTIFUL ANGEL(H)難

難波でケンケンさんとお会いしていろいろとやっていました。
傲慢ことTodescrieb(H)が難抜けできそうでできない…。



○リフレク
久々でしたがめちゃくちゃ調子よかったです。
Lv73曲連続鳥Åなど。


ついでに現在のLv7~Lv9までのクリア・スコア状況をまとめてみる。(兼・自分用メモw)

Lv7
(鳥A+フルコン済)
Anisakis(M)
恋するっ☆宇宙戦争(M)
Sakura Sunrise(M)
七転八起☆至上主義(H)
Second Heaven(M)
Flip Flap(M)
reunion(M)

(AAフルコン)
smoooch(M)
I'm so happy(M)


Lv8
(鳥Aフルコン)
Sakura Reflection(H)

(AA未フルコン)
Super Driver(H)
DORAMATIC MOMENT(H)
ThunderBolt(M)
Bad Maniacs(M)
Love & Joy(H)
凛として咲く花の如く(H)
LEVEL5-Judgement-(A)

Lv9
(AA未フルコン)
Second Heaven(H)
SigSig(H)

(A未フルコン)
恋するっ☆宇宙戦争(H)
SHION(H)
Elisha(H)
中華急行(H)
Flip Flap(H)
bass 2 bass(H)
reunion(H)
Wuv U(H)


いろんな曲をやってるというわけでもないので、知ってる曲が多いですw
やっぱりスコアやフルコンを狙おうと思ったら、弐寺以上に「知ってる曲補正」が強いと思います。

最新の画像もっと見る