アイマス徒然プロデュース日記

アイドルマスターの攻略(プロデュース)日記です。

雪歩オンリー&3rd Anniversary Live ~アイマス最高!~(1)

2008-09-06 14:38:51 | アイマス関連
というわけで、運良く今日の豪雨の被害をほぼ喰らわず無事帰宅したn.kPが、今回の遠征の詳細レポを今から書いて行きますー。
サブタイトルは・・ライブ会場に居た方ならわかるはず。
このレポート中にも出てきますが。



まずは、東京に行く前日の話から。
親がおのころ島に出かけるのを見送って、僕はミスト2へ。
そこで、5時間半フリプ。
前日・2日前とあわせて、18時間フリプとなりましたww
途中から伽音さんも来店。
しばらくして・・千早伊織デュオが7万同時イン4人戦に。
自分は敏腕神、相手は12と・・4と5ってなんだよこれwww
しかも、ちょうどその辺のレベルの偽装NPCのふりしたHUMでした。
で、その2体がそれぞれ流2・流3スピアをしてきて。。
Vi流行だったので流1はすんなり帰ってしまい、1節目に流3を落とした自分が敗退><
スピアをしてきた2体と相手は別店舗(スピアをしてきた2体は互いに同店舗)でしたし、読めなかった自分が悪いと言われればそれまでですがね・・。

しばらくして、この敗戦がまさか翌日の事務所ランキングに影響を与えたとは思いもせず、フリプを切り上げ。
それから三宮に向かい、ひたすらラウンドワンと遊スペースを往復しながら2DXとマジアカをしてました。
マジアカで、中級魔導士に昇格した直後にウルフPが三宮に着いたので行ってみると・・。



酔いつぶれたウルフPがいました(爆)

その酔いつぶれPと晩ご飯を食べながらライブの話とかをして、バスに乗り込み。
疲れていたからか、結構寝れました。


(続く)

最新の画像もっと見る