笑顔の魔法

猫が読む聖書
天から愛猫が送ってくれるメッセージから書いていますニャン。

きかれる祈り

2019-07-22 22:45:21 | 生き方

神さまに祈る時、簡単に祈って聞かれる祈りがありますニャン

毎日、好きな時間に祈ってみるにゃん。

”どうか、あなたが豊かにわたしを恵み、
 わたしの国境(くにざかい)を広げ、
 あなたの手がわたしと共にあって、
 わたしを災いから免れさせ、
 苦しみをうけさせられないように。
    
      (歴代誌4:10)”


神さまが祝福されるおまかせの祈りにゃん

自由に祈ってみましょうニャン


1ヶ月続けて何も起きないことはありませんニャン

直接、神さまがどんな人にも触れてくださる祈りですニャン。


試してニャン


ニャーメン

聖書の訳の仕方は以下もありますニャン。
覚えやすいほうで良いですニャン。

”私を大いに祝福し、
私の地境(じざかい)を広げてくださいますように。
御手が私とともにあり、
わざわいから遠ざけて
私が苦しむことのないようにしてくださいますように。
(歴代誌4:10)”






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あきらめない | トップ | 行いではなく・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生き方」カテゴリの最新記事