令和無色のetc日記

音楽や動画を紹介したり、街を散策して写真を撮ったり、ギターを弾いてみたり、コルク材で絵を描いたり、読書をしたりetc

ラ王担々麵に対する評価

2020-09-27 09:15:33 | 日記


どうもおはようございます、令和無色です
最近は曇りが続いて、なかなか晴れてくれません。
では本題。



{本題}
皆さんは袋めんを食べることが多いですか?
私は偶に買うとしても、大体安いやつで200円前半で買えるものばかり
買っているのですが、たまたま立ち寄ったスーパーでこちら



ラ王の担々麵が300円で買えたので、つい買ってしまいました。
そして調理したものがこちら




トッピングにはチャーシューと小葱を使いました。
それでは評価の方を下します。

(´-ω-`)「美味しいけど...」
これに尽きると思います。
確かに味は美味しいですが、それだけ。
1回だけ食いに行ったラーメン屋さんと同じ感想ですけど、
特徴がないことが残念です。もうちょい練りごまを入れたらいいかも(~_~;)
必要最低限のものを詰め込むとこんな感じになりそうです。

自分はもう買わないと思います。
でも味に癖がないので、アレンジする余地を残してるとも表現できます。
試しに1つ買ってみることをお勧めします。

自分としては1度でもいいので、担々麵の専門店
行ってみてほしい。インスタントではおそらく満足出来なくなるほどの
破壊力を有してます。高校の通学路にあったあの店は潰れてしまったので、
今ではなかなか食べることが出来ませんが、またいつか頂きたい。

では今回はこの辺で(/・ω・)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿