令和無色のetc日記

音楽や動画を紹介したり、街を散策して写真を撮ったり、ギターを弾いてみたり、コルク材で絵を描いたり、読書をしたりetc

クッソ寒い

2020-09-26 09:39:53 | 日記


どうもおはようございます、令和無色です。
短めの内容になります。


最近になって急激に気温が下がってきており、
もう布団が手放せない日々が続いております。

寒くなりすぎたせいか、鼻水が出まくっててティッシュが手放せません。
いや、鼻毛を切られたからか(´・ω・`)
床屋さんで髪の毛を切ってもらったとき、初めて鼻毛を切られたんですけど、それからくしゃみの回数が多くなった気がします。

ただ悪いことだけではありません。
あったかいものが美味しく頂ける季節ですね。



その代表格がお茶。
急須とかはないので、コップにそのまま茶葉を入れて
茶葉ごと食べるのが、自分流の頂き方です。 

お茶にもカフェインが含まれているというのは、
よく聞きますが市販のこのタイプではどのぐらい入っているのでしょうか。
気にしてもどうしようもないですが(´-ω-`)

では今回はこの辺で(/・ω・)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿