令和無色のetc日記

音楽や動画を紹介したり、街を散策して写真を撮ったり、ギターを弾いてみたり、コルク材で絵を描いたり、読書をしたりetc

グッズとお便り募集と伏線 キタニタツヤを解放せよ第60回

2021-12-12 21:34:07 | 日記


この記事は12月11日に配信された
キタニタツヤを解放せよ第60回を簡単にまとめたものになります。




目次
・14,15日のライブで販売するグッズ
・15日のLICURは配信も…?
・14日のHugsは撮影OK?
・Leaks From His Laptopのお知らせ
・RapportのMVについて
・お便り募集します!!
・今配信で張った伏線一覧


では本編へどうぞ。






1.14,15日のライブで販売するグッズ



「コアなファン向けのグッズで通販の予定もないし、
ちゃんと売る気もないので告知画像は用意されてません」とのこと。

Tシャツは以前缶バッチとして発売されたときに使われた
Devil Tatchangデザインのクリスマスバージョンらしい。



(これをサンタみたいにした感じかな?)


次にステッカーは2種類あるようです。イメージがこちら。






1つ300円という良心的な価格となってます。
濃いめのファンが欲しがりそうですねw(´∀`)


あと15日に販売されるものとしてエコカイロもある。
現在製作中、デザインはキタニタツヤロゴのみのシンプルなものらしいので
こちらは是非とも欲しい。


会場でCDを購入した人に今回はポストカードが付いてきます。
14日ではツアー聖者の行進の写真つきポストカード
15日はDevil Tatchangポストカードがもらえるようです。


ちなみに会場では既存のグッズも売られるようなので、安心。




2.15日のLICURは配信も…?

15日のライブを普通にYouTubeで配信してスパチャも開放しようと考えているキタニさん。実際後日相談することになったらしいので、具体的に決まってないと思いますが、ぜひ前向きに検討してほしいm(_ _)m
ちなみにSONYからはokが出ているようです。

画質とか画角とかが微妙でも最悪以前の柱の後ろからみたいな感じでも
全然いいからやってほしいですo(`ω´ )o



3.14日のHugsは撮影OK?

メール「14日の”愛のけだもの”は撮影しても大丈夫ですか?」

これに関しては「神サイ側に任せていてまだ返事をもらってないので分かりません」とのこと。
ところでキタニさんのライブは基本スマホでの撮影はOKとなってますが、
神サイの方はどうなんですかね🤔?



4.Leaks From His Laptopのお知らせ


神サイとの対バン後の15日の0時から配信されるそうです。
タイトルはcute aggressionというそうで、可愛いものを見たときに引き起こされる攻撃的衝動・行動のことを言うらしいです。どんな感じの楽曲なのか予想できないので楽しみですね。




5.RapportのMVについて

『RapportのMVが公開されてましたが、どうでした?」と問いかけるキタニさん。

MV監督はYoshihito Katoさん、悪夢のMVも担当された方で、
実は今回のRapportのMVにも悪夢の小ネタが入ってるそうです。
小ネタは他にもたくさんあるようなのでコマ送りで見ろとのことでした。

今度じっくり見てもいいかもね( ͡° ͜ʖ ͡°)




6.お便り募集します!!



メール「コスプレしてください」に対してキタニさんが女性のオタクに対する偏見(ハーフアップ好きがち)を話す。

そこで新コーナーとして雑な偏見シリーズをしたいらしい。
そのため何か雑な偏見が閃いたらメールの件名に「雑な偏見シリーズ」とかいて送って欲しいとのこと。
また他にもコーナーとして何かアイデアがあればそれもメールで送って欲しいとお便りを募集する旨を話した。




7.今配信で張った伏線一覧

ココだけの話、大きな声じゃ言えないけど…ってやつをまとめました。

・来週末普通に新曲出ます
・1月4日までに楽曲の締め切り(書き下ろしの方)
・来週(13日)の少年ジャンプ買ってください
・本日の朝9時に撮影
・先週の月曜日も撮影(Musiclockの前の日)


↓12月6日のインスタグラムにて



いかがだったでしょうか。
ちなみに来週は必ず配信するらしいです。
十中八九新曲公開な気がしますねw
どんどん配信が面白くなりそうなので、皆さんもどんどんメールを送ろう。
ではこの辺で失礼。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿