見て!見て!こんな写真

写真が好きで、撮った写真を見てもらいたい

暑さの似合う花

2015年07月29日 | 日記
ひまわりを見に行きました。
背の高いひまわりはほとんど、終わっていましたが、背の低い品種はまだきれいに咲いていました。
以前はもっと違った色もあったのですが、今年は黄色一色でした。


仲良し親子が、幸せそうに写真を撮っていました。




ここのひまわりは背が低く、写真には撮りやすかったです。


ひまわりは色といい、大きさいい、元気の出る花です。


どの花にもミツバチがいて、蜜を集めるのに夢中でした。


ちょっと珍しく、チョウ(?)がいました。


アマガエルが緑色に同化して、見落としそうな所に居ました。
ひまわりの花の額の裏にくっついて、暑さをしのぐように隠れてました。
カエルも暑いのでしょうね。目が合っても微動だにせず、じっと目だけこっちを見ていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題 | トップ | 蝶の羽化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事