見て!見て!こんな写真

写真が好きで、撮った写真を見てもらいたい

サンタがいっぱい!

2015年12月21日 | 日記
神戸の北野を歩いてきました。
街はクリスマスカラーになっていました。


サンタの表情が楽しいです。






いました!! いましたよ! 五郎丸サンタが・・・




そしてクリスマスカラーといえば、これ! ポインセチアですね。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○○○に見えないかな? | トップ | アオゲラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (az)
2015-12-21 21:56:02
ピョンピョンさん こんばんは。

あらぁ~ また北野へいったん ?
サンタさんの姿が可愛い。
私は行かなかったけど
昨日、こちらのサークルでも行ったのよ。
可愛いサンタさんがいっぱいだってねぇ。

今年もあと10日
来年も仲良くしてね。
azさん 行かなかったの? (ピョンピョン)
2015-12-21 22:25:54
私は19日に行きました。
今年はいろんな人に会えました。
写真もいいけど、知らない人と知り合えるっていいですね。こちらこそ来年もよろしくお願いします。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事