見て!見て!こんな写真

写真が好きで、撮った写真を見てもらいたい

咲いた♪ 咲いた♪

2022年04月22日 | 日記
色鮮やかなチューリップが満開です!








この頃は、チューリップの品種の多さに驚きます。
色も形も珍しいものがあり、「これチューリップ?」と思うものもありました。





ワンちゃんをベビーカー(?)に乗せて、写真撮影に来たようです。
撮影場所を選んでいます。


 
ワ~!かわいい! こんなにたくさんのチワワ! 何匹いるの?
後ろから撮らせてもらいました。



天気も良くて、チューリップの色も一段と冴えました。
気持ちのいい1日でした。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら満開(2) | トップ | 温室の中に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろんな花が (ケイト)
2022-04-23 17:18:09
 早や桜の樹も新緑になりました。
次々といろんな花が咲き出し、この時季天気が良いと光って見えますね。
 目が覚めるようなこの赤、なんて綺麗!
山も新緑の黄緑や山桜で賑やかな色に、
これが”山笑う”というのでしょうか。
 
 こんなにワンちゃんのお世話、私はとうていできないけどな。笑
わが子以上に (ピョンピョン)
2022-04-24 10:36:30
公園に行くと、ワンちゃんを連れた人を見かけます。
私も長いこと犬を飼っていたから、かわいいのはよくわかります。
でもこの頃は、人間より大事?にされているワンちゃんが多くないですか?
かわいがりかたが、度を越してるのを見かけます。
すべて飼い主の自己満足だと思うのですが・・・
それに従うワンちゃんを、ちょっとかわいそうにも感じるのですが。
戦争をしている国では、ペットはどんな扱いを受けてるのでしょうね。心が痛みます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事