見て!見て!こんな写真

写真が好きで、撮った写真を見てもらいたい

珍しく花の写真を

2023年04月28日 | 日記
桜に続いて、今は花いっぱいの季節です。
何処に行ってもきれいな花が咲いていますね。

花の写真は難しいので、私は花だけを撮ることは少ないです。











終わりかけの花や落ちた花を、こうして長持ちさせて楽しむのもいいいですね。







これはモミジの新芽ですが、花のようなものがついてます。

今年はどの花も、開花が早いようです。
ゴールデンウイークまで、持てばいいですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花筏が撮りたくて | トップ | こどもの日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
配色が (ケイト)
2023-05-02 14:16:32
とてもきれいです!
バックの色といい、ぼかし方?といい、すてきだな~と思います。素人の私にはどうすればそうなるのかなど全然わからないのですが。笑
 以前友だちから花びらで作った絵をもらいましたが、写真でもほんとに絵に描いたみたいですね。
 植物エネルギーの美しさをいただきました。
ありがとうございます。
いつもありがとうございます (ピョンピョン)
2023-05-02 22:34:45
ほんとに今年は、どの花も開花が早いようです。
ゴールデンウイークは、割と晴天に恵まれるようですね。
気温も高く、花の開花が一段と早まってしまいそう・・・・
何処に行っても、8割が外国人ばかりで、日本なのに日本人が少ないなんてねぇ(>_<)
混むのも嫌だし、連休中は録画した映画三昧にします。
ケイトさんはどう過ごされますか?

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事