見て!見て!こんな写真

写真が好きで、撮った写真を見てもらいたい

今年もサンタを見に北野へ

2016年12月21日 | 日記
また今年もサンタを見に行って来ました。
去年は「五郎丸サンタ」でしたが、今年はアメリカ次期大統領の「トランプ氏」だそうです。
そう言われたら「トランプ氏」かなと思いますが・・・



オリンピックの選手もサンタになってました。
「うろこの館」ですが、前に植えてる木が、去年より大きくなっていて、外からはよく見えません。
ちゃんと見たい人は入館料を払ってみてくださいということなんですね。
でもね、入館料って高いんですよ(笑)






街はあっちこっちに、大勢のサンタでにぎやかです。







大きなベルもありました。

去年もいい天気でしたが、今年もまたいい天気でよかったです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満奇洞(まきどう) | トップ | 初めて写せた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~♪ (bratt)
2016-12-22 19:06:53
こんばんは。

北野にこんなにサンタが出没するとは知りませんでした!
私も週末に神戸に行くので、ぜひ覗いてみたいとおもいます^^
ぜひ見てきてください。 (ピョンピョン)
2016-12-22 19:36:09
「うろこの館」で見えます。
ここは美術館もあるので、brattさんは高い(?)入館料を払っても、価値があるかもしれません。

私はただで外から見ただけです(笑)
週末はいい天気になればいいですね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事