見て!見て!こんな写真

写真が好きで、撮った写真を見てもらいたい

バラ

2020年06月12日 | 日記
春のバラはもう最盛期を過ぎましたね。
四季咲きは、まだ夏と秋に花を楽しめますが、つるバラは春だけのものが多く、賑やかさは春ですね。

雨滴が付いたバラが好きです。














私はメニエール病があるので、カメラのレンズに酔います。
だからマクロレンズは使えないので、カメラに付いてるマクロ機能で撮るのですが、これでも酔ってしまいました。
この写真を見ると、酔った時を思い出して少しめまいがしそうでした(笑)





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 棚田 | トップ | 柏葉あじさい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい! (ケイト)
2020-06-14 15:23:09
ピョンちゃん、

 まるで絵のように美しいですね。
色も蕾の形も。
こういう造花がよくありますが、これは生きているからすごいです。笑
 花の妖精が飛び出して来そう。
藤色のようなもあるんですね。
 本当に、雨に雫が似合います。
すてきな世界を見せて頂いてます。
ケイト様 (ピョンピョン)
2020-06-14 22:53:25
バラはお好きですか?
バラの名前には、女性の名前が多いですね。
「イングリットバーグマン」「マリアカラス」「プリンセスモナコ」とか、日本名も多いですが。
作った人が、自分の奥さんの名前を付けることもあります。
私は、一重のバラが好きです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事