見て!見て!こんな写真

写真が好きで、撮った写真を見てもらいたい

アジサイ

2017年06月27日 | 日記
梅雨に入ってからは、雨がなかなか降らず、アジサイも雨を欲しがってました。

やっと雨が降り、アジサイも生き返ったのではないでしょうか。
この日はまだちょっと、元気のないアジサイでした。


アジサイには、やっぱり雨の滴がほしいです。









前ボケの写真を狙ったのですが、思うように撮れませんでした。






ここのお寺には、いろんな表情の羅漢さんが数十体おられます。
こんなやさしいお顔に、心が和みました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸森林植物園 | トップ | なんとなく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたしました。 (bratt)
2017-06-28 17:06:52
こんにちは。

とてもご無沙汰しました^^;
この間コメントで全然元気ですよ~などと書いておきながら、がっつり体調を崩しました。あはは。

おかげで、楽しみにしていた訪問をいくつかキャンセルする羽目になり、なんだかなって感じです。
アジサイもあちこち見に行きたかったのですが。。。

こちらのアジサイ、たしかに少し元気がないですね。昔はガクアジサイは中途半端な気がして、好きではありませんでしたが、最近は妙に気に入っています。

そしてこちらはお地蔵さんが素晴らしいですね。
とても癒されるお顔です^^
よかった~! (ピョンピョン)
2017-06-28 18:06:52
お久しぶりです。
もう1か月も更新がなかったから、とっても気になってました。
以前のブログに、コメントを書き込もうかと思ったくらいです・・・


もう大丈夫ですか?
久しぶりに、brattさんんのコメント、うれしかったです(^o^)丿
あまりご無理をされませんように。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事