見て!見て!こんな写真

写真が好きで、撮った写真を見てもらいたい

紅葉(大山)

2018年11月09日 | 日記
あっちこちで、そろそろ紅葉が見ごろになって来ました。
この辺より、ちょっと早い大山の紅葉を見てきました。

本や絵はがきで見る、みんなが撮る紅葉のスポットですが、やっぱりきれいでした。
「鍵掛峠」からの、誰もが撮る定番の風景ですが、撮ってしまいますね。






遠目に見た時は、白いのは雪かと思ったのですが、違いました。
岩肌が白く見えてるだけでした。



絵画のグループでしょうか。何人かが朝からずっと描いてるようです。



山の上の雲は、取れそうで取れなかったです。
雲のかかっていない、すっきりとした大山も見てみたかったです。



雲は移動してるのですが、また次の雲がかかってしまいます。
地形的なこともあって、雲が湧くのでしょうか?

定番の写真しか撮れなかったですが、きれいな紅葉が見れて、いい1日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あわじ花さじき(2) | トップ | 夕陽(日没) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事