見て!見て!こんな写真

写真が好きで、撮った写真を見てもらいたい

外で遊びたいよね。

2020年03月20日 | 日記
コロナウィルスで休校になり、友達と遊ぶことにも制限があり、こどもたちはかわいそう。
暖かい陽気に誘われて公園に行ってみると、すごい車と人、人! びっくり!!

ここは県の公園で、駐車料金も入園料もいりません。
平日の今頃だったら、ガラガラに空いてる駐車場も満車でした。














大勢の親子連れでこどもたちは大はしゃぎ。 日ごろのストレスを発散しているようでした。

すれ違いに聞こえてきたお母さんの声、「これなら学校に行ってると変わりないよねェ~。」
ほんと!そう思いますよ。私も。
何とかこれ以上感染者が増えないで、早く元の生活に戻りたいと切に願います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お雛様 | トップ | 北条鉄道(兵庫県加西市) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜咲けど・・・ (ケイト)
2020-03-23 15:15:23
ピョンちゃん、
ほんとにそうですね~、外で遊びたいよね~。
 桜はどんどんと開花しています。
暖冬によるこの早さもなんだかこわい。

 イタリアなどのロックダウンとは、まるで戦時下です。
一人一人の心から平和を呼ばなければならないと気づきます。
すべては平和あっての物種です。
 
 ピョンちゃんが撮る美しい風景を見ていたいです。
ケイト様 (ピョンピョン)
2020-03-23 22:46:05
暖かくなりましたね。
一気に春景色に代わりそうな感じです。
こんないい陽気の季節なのに、気分は今一つ・・・
春になっても、いつもの年のようにはいきません。
用心しながら暮らすのにも、だんだん疲れてきました。
早くスッキリしたいですね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事