見て!見て!こんな写真

写真が好きで、撮った写真を見てもらいたい

ビタミンカラー

2022年05月06日 | 日記
素晴らしい花畑です!

5.5ヘクタールの畑に、濃い黄色のアブラナの花が、一面に広がっています。
あたりは菜の花の匂いでいっぱいです。とてもいい匂い!



なんてきれいなんでしょう! ため息が出ます。
5.5ヘクタールって想像できますか? 東京ドームより、広いそうですよ。



反対側から見ると、こんな感じです。







花の盛りは過ぎていて、そろそろ終わりのようですが、遠目には黄色のじゅうたんみたいです。



天気にも恵まれ、体全体に黄色の空気を吸い込み、解放された気分になりました。
連休前に行ったので人もそんなに多くなくて、本当に癒された幸せな1日でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温室の中に | トップ | 霧島つつじ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄色の世界 (ケイト)
2022-05-09 15:38:10
 黄色の背景が美しく映えてますね!
色って独自のエネルギーベクトルがありますね。
私的には・・・
 青は 拡がり
  赤は 快活
   緑は 癒し
    黄色は、光 って感じがします。

 私もバラ園に行ってきました。バラはまだまだ咲き始めでしたがすいていて、新緑にウグイスが鳴いていて休日を満喫できました。
いつもありがとう! (ピョンピョン)
2022-05-09 23:18:08
ゴールデンウイークも終わり、今日から仕事の人はつらかったでしょうね。
休みの日の来るのが楽しみだった頃が、懐かしいです。
仕事があってこそ、休みの楽しみがあるのだということを、仕事をしなくなって感じました。
連休が終わったので、新緑を写しに行ってみようと思います。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事