見て!見て!こんな写真

写真が好きで、撮った写真を見てもらいたい

コロナ退散(護摩供養)

2021年02月26日 | 日記
コロナコロナで1年経ってしまいました。
ワクチン接種が始まってますが、不安もあって順番が来たらどうしようかと思います。

いろんな行事が中止になっているので、今年の護摩供養も行われるかどうかわかりませんでした。
あまり大ぴらにしないで、行われたように思います。



無病息災を願って、一心に祈ります。
炎がうねり山伏の顔にもかかりそうですが、熱さを我慢して祈ります。



   



   
火が燃え尽きたら、おきびの上を歩く火渡りがあります。
まだちょっと熱かったようです(>_<)
コロナが収まりますように、今年も健康でありますようにと願って、火渡りをされたと思います。

春はそこまで来ています。
今年はイベントや行事が、行われるようになればといいなと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水鳥(2) | トップ | 春を探しに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事