第二黎明期的日記

劇団第二黎明期のあれこれです 新潟市中央区西堀前通4-730 シアター西堀DOMO 電話070-6573-1119

71.35

2014-01-17 | へんみ
体重です。
はい。
実に大きくなりました。
4年?で実に10kgくらい増です。
減量頑張ります。
今後、自分の記事のタイトル=体重になりますのでご承知下さい。
まずは70kgを切りたいと思います…

なんて、のんきなことを記入している場合じゃない、衝撃のニュースが先程飛び込んできました。

シアターent. 閉鎖のお知らせ
http://catacombe2002ent.web.fc2.com/

言葉に出来ません。
今後、我々は、新潟の演劇をどうしたいのか、どこで何がやりたいのか、じっくり考えなければなりません。

12年もの間、我らのシアターent.を運営してきた皆様、本当にお疲れ様でした。

へんみ




予約フォームを設定致しました。

劇団第二黎明期30周年記念リクエスト上演Vol.1
「ペテン師の憂鬱」
予約フォーム
https://ticket.corich.jp/apply/52455/(PC用)
http://ticket.corich.jp/apply/52455/(携帯用)

予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
reimeiki2010@yahoo.co.jpよりメールをお送りしますので、受信できるように設定をお願いいたします。
返信がない場合でも、お申し込みをいただいた時点でお席の方は確保されていますので、ご安心下さいませ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高橋景子は二人いる2 | トップ | 靴がいっぱい、だ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

へんみ」カテゴリの最新記事