第二黎明期的日記

劇団第二黎明期のあれこれです 新潟市中央区西堀前通4-730 シアター西堀DOMO 電話070-6573-1119

高橋景子は二人いる2

2014-01-16 | 景子さん
ジャズストリートの季節です。

今回も「高橋景子」さんが、どこかで歌うようです。

ワタシじゃないです。
「高橋景子」は二人(いや、全国ではもっとでしょうが)います。
その方は、ワタシじゃないです。

こっそり行こうと思ってたんです・・
と、言ってくれた方がいて・・ありがたいこと?です。

で、再び書いてみました・・

でも、ライブは今年もやります。
ので、そのときぜひ来て下さい・・

ワタシも高橋景子さんに会いたいです・・18日行ける?かなあ・・・
(チョイ、無理??かなあ・・・??)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出た・・・ダイエット・・・ | トップ | 71.35 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

景子さん」カテゴリの最新記事