〜夫と風のように生きています〜

北海道道南の日々を気ままに綴っています(*^^*)♪

二人は仲よしこよし(⁠っ⁠˘⁠з⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠ ⁠)♡

2023-03-22 08:11:25 | 日記


かず君と私😊💕



かず君黒装束で悪山悪男みたいです(笑)



3年前のハロウィン🎃に入籍しました😊



かず君は再婚、私は初婚です😊



遅い結婚でしたが、
かず君の息子さんたちは独立していて、
のんびり夫婦二人で仲良く暮らしています(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠💖


といってもかず君はほとんど伊達の家にはいません(^o^;)


現在秋田でお仕事中、帰って来るのは来月の
GWです。


寂しいけど、毎朝毎晩LINEをして
毎日夜に電話しているので、だいぶ寂しさが紛れます😊



さてさて今日は庭仕事に使う帽子を
ホームセンターに買いに行かなきゃです🤗🌿









ホーマックなので、写真のようなオシャレなのはなさそうですが、日焼けしなければ何でもいいや😅ということで、



お洗濯が終わったら買いに行きます😊



ではではまた〜👋👋















レイラ☆💖



最新の画像もっと見る

コメントを投稿