〜夫と風のように生きています〜

北海道道南の日々を気ままに綴っています(*^^*)♪

温泉の帰り道(*^^*)♪ 田んぼが青々としてます♪

2023-05-31 14:42:26 | 日記







神経痛の治療のため
今日も伊達温泉♨に行ってきましたよん🤗



帰り道の遊歩道がとてもきれいでした😊✨



























小川がキラキラ木もれ日で
輝いていましたよ🤗✨












住宅街の鉄線?とライラックが見事に
咲きほこっていましたよ🤗💐✨



光の輪も現れてくれました😊



うれしいなっヾ(。>﹏<。)ノ゙💖✨



気温は大したことないのですが
太陽☀が強いからか今日は畑仕事は
最低限やって終わりです🥵



ただ今アイスティーを飲んで涼んでます😋



一休みしたらダニ退治をまいたり
できればうどんを途中まで打って作りたいです(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



ではではまたねん👋👋

















レイラ☆💖✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿