〜夫と風のように生きています〜

北海道道南の日々を気ままに綴っています(*^^*)♪

真狩にお水をくみに行きましたよ〜\(^o^)/♪

2023-06-04 08:22:38 | 日記

昨日は車🚙で40分ぐらい離れた所にある
真狩(まっかり)まで湧き水をくみに行きましたよん🤗🚰






細川たかし出身のアピール😆❗






お地蔵さんかわゆす😘✨







湧き水で作ったお豆腐を販売するお店です🤗









かず君一生懸命お水をくんでます😆


私はふたをしてボトルを拭いて箱に詰める係です😊


私もレッドリボン軍🎀の同じTシャツ👕を着て
ペアルックでした😆






このあとはお家で色々用事をすませてから
室蘭コロンボカレー🍛を食べに行きましたよ(๑´ڡ`๑)💖








4辛でちょっと辛めスパイシーなカレー🍛を頂きましたよん(๑´ڡ`๑)🌶


かず君は唐揚げとトンカツののったカレー🍛






私はカツカレー🍛



ちょっと寂しいなぁ😂



でも美味しく頂きました(๑´ڡ`๑)🌶






今日はお蕎麦と蟠渓(ばんけい)温泉♨に行って来ます😊



楽しみです😆❗



ではではまたねん👋👋















レイラ☆💖✨








最新の画像もっと見る

コメントを投稿