メタボおばちゃんゴルフにはまる

ゴルフの楽しさを知り、体力作りと練習を始めました。愛犬との日常、ふと感じたことなどいろいろ書いています。

サンバイザー

2008-10-09 00:01:52 | ゴルフって楽しい
ゴルフ番組やコマーシャルに目を留めるようになってから気になること……

そう  《ファッション》  である。

まずは、おばちゃんの大敵紫外線を防ぐもの

頭にかぶるものからいこう



現在は・・・といえば

帽子……かっこいいとはいいがたい

おばちゃん帽である。女子プロゴルファーというよりもキャディーのおばちゃんでしょう。


が・・・あきらめているわけではないのです


これは、服と同様

もとのスタイルに問題がありすぎて、なかなかさがしてもないので




実は私・・・頭がはんぱでなくでかいのであり、もちろん顔もでかい

どうにかしてよこのデカ頭と顔

頭の大きさだけ能力があるのならゆるせるけど


残念なことをなげいてないで、あきらめよう

というよりもう何十年もつきあってきたから

本当はとっくにあきらめている。


上田桃子さん並みのファッションとはほどとおくても

いつかはシャープにみえる

すっきりサンバイザーをかぶってコースに出ようと夢みる私です。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (こうちゃんmama)
2008-10-09 13:48:45
祝 ブログ開設
ついにやりましたね。
意欲的なメタボおばちゃんにです。
これからも、おばちゃんの奮闘記楽しみにしてます。
私も負けずに何かしようかなぁ。。。
サンバイザー (reikotora)
2008-11-15 00:57:20
最近どうしてる?

遊んでないよなあ。

コメントを投稿