メタボおばちゃんゴルフにはまる

ゴルフの楽しさを知り、体力作りと練習を始めました。愛犬との日常、ふと感じたことなどいろいろ書いています。

陽だまりの中で

2010-04-20 20:23:48 | 巨大犬 とらちゃん
久々にいい天気




ベランダで日光浴です




お気に入りベッドは日干し中…なので長座布団に寝るとらちゃん
上の写真とほとんど同じ格好




みのたんはここです
とらの足が少しだけ見えます


犬にとってはもう少し寒い方がいい?でも私にとっては丁度いい

もう少し暖かくてもいいし

夏は暑いよなあ 今年の夏はとらじいにはきついかな





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダンクハハ)
2010-04-20 22:12:50
花粉も寄り付かない私だと思ったのに、今年はちょっとムズ痒いてすぅ~~

とらちゃんもみのたんも日向ぼっこが気持ち良さそう
こんな平和な姿を見てると心が和みます

今年の夏はとらちゃんにとって過しやすい夏でありますように・・・
ダンクははさんへ (reikotora)
2010-04-22 16:49:50
昨年も暑かったよねえ
今年も暑いのかな?
犬もだけど私自身暑さ寒さに弱くなって来た様な気がします

コメントありがと

コメントを投稿