テニスニュースあれこれ

Moved - See the last post for new blogs - See you around!

ガト@フルコース

2006年07月28日 | 夏クレイ~全米06

(4)G Gaudio (ARG) d D Gremelmayr (GER) 67(1) 76(7) 60

こんなに当たりの悪いガトというのも滅多に見られません。相手は失うもののない者の強さで破れかぶれ&一か八かでバシバシ打ってくる。そしてそれがことごとく決まる、ときたもんだ。当然、ガトはフルコース。語る、喚く、ラケット投げ、ボール打ち上げ、さらにおまけに2セット目早々には髪をクシャクシャクシャーーーっ・・・滅多に見られない髪を下ろしたガト・・・
2セット目タイブレでガトにとってラッキーとしかいいようのない主審のミスがあって、なんとかセット1-1に。(ガトのゆるいボールが20センチ以上アウトだったんだけど、相手の陰になって線審には見えなかった。そして主審もアウトとしなかった)
3セット目、ガトが何とか本来の調子に戻る。相手は1・2セット目に決まっていたショットがことごとく決まらなくなり・・・・気がついたらガトが勝ってました。

1・2セット目、あまりシンドかったので「もうガトを応援するのやめる、絶対にやめる~~~っ!」と思いました。。。。。

が、しかし・・・

やめるの、やめます・・・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぁんは大変! (まさこ)
2006-07-28 05:56:47
あちゃ~

ガト とりあえずお疲れさま・・オメ!

フルコースかぁ・・・

荒れ狂うガト・・

応援しんどいのはわかります~~

れいこさんもおつかれさま

熱中症には気をつけてくださいね!

日本、関東はまだ梅雨明けしません。
返信する
ガトvsデニ (ねりせん)
2006-07-28 09:38:38
あ、昨日のガトの相手はデニちゃんだったのね。

写真頼んどくんだった~。なんか最近試合してるのバモばっかりだと思ってから。

小柄で勝気な選手が好きなワタクシのちょっと気になる選手です。



苦しい試合を勝ってくれると、報われた~と思えますよね。

水分とってがんばれ~れいこさん。

ボタンぽちっと
返信する
Unknown (ねりせん)
2006-07-29 00:20:08
2セット目、ガトどうしちゃったんでしょう・・・・

カレリの調子が良過ぎて、踏ん張る気力がうせてしまったのか?昨日の友、審判が今日は敵に回っちゃったとか?



れいこさん~大丈夫ですか~?
返信する
ダアアアアイジョーブ (れいこ)
2006-07-29 01:19:20
>デニちゃん

一枚も撮ってません・・・ごめんなさい



>踏ん張る気力がうせてしまったのか?

多分そうだと思います。

RGなんかで優勝してるせいか、「粘りのガト」というイメージが強いようだけど、あっさりした一面もあるんですよね。。。
返信する