テニスニュースあれこれ

Moved - See the last post for new blogs - See you around!

闘魂ハチマキ

2006年09月03日 | 夏クレイ~全米06

「 闘魂」ハチマキ~~~

日本で開催されたWRC世界ラリー選手権第11戦で
優勝したセバスチャン・ローブはフランス人。
(アルゼンチンサイトにデカデカと出てたので、
てっきりアルゼンチン人だと思った・・・)


このハチマキを「軍団」生き残りのガトとナルに捧げます。

でも、ナルとマラトのどちらを応援するかは未定。 







Photo ole.clarin.com
http://www.ole.clarin.com/jsp/v4/pagina.jsp?pagId=1264640&fecha=20060903



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
根性ハチマキも (あや)
2006-09-04 22:56:36
アルヘンが「闘魂」ならスペインは「根性」

先日に続き埼玉で行われていた「世界バスケ」

スペインが初優勝、やはりサッカーより先に世界一になりました(笑)

このときスペインの選手「根性」と(何故か「日本」)と入ったハチマキをしています。

http://sports.yahoo.co.jp/extra/fibawc_2006/news/page2.html



でも良く見ると日本が逆さまなんです(笑)



アルヘンはベスト4でした。テニス(デ杯)で世界一目指してもらいましょう。

返信する
おおっ! (れいこ)
2006-09-04 23:23:05
「闘魂」に「根性」・・・ひょっとしてこーゆーの流行ってるんでしょうか?



AIGでモナコにプレゼントしよっと 



>テニス(デ杯)で世界一

では、お言葉に甘えて・・・
返信する
Unknown (ふじっこ)
2006-09-05 01:38:52
 >「 闘魂」ハチマキ~~~



 なんでだろ?!日本のファンにでももらった?そもそも意味がわかっているのか?

 日本かぶれ(?)の一環として、漢字(日本語)のtattooがアメリカでもはやっているという話をテレビでやっていた。二の腕に「台所」と入れてるやつがいたって!爆笑。
返信する
台所~~~~~(爆) (れいこ)
2006-09-05 04:48:32
「月恋」だったけ? オルナが入れてた気がします。「台所」よりはずっとロマンチックで◎。



それにしてもこの前の「スニーカーを盗んだ猿」といい、一体?

ナイキがラファのシャツに「ばもーーーーす」とひらがなを入れる日もそう遠くない?

で、モヤには「色男」、フェデラーには「王者」(いや、彼には成田で売っている「一番」Tシャツがいいか)。。。
返信する