テニスニュースあれこれ

Moved - See the last post for new blogs - See you around!

クイズ

2006年04月25日 | 春クレイ~芝06
バルセロナからニース行き飛行機で私たち一行と同じ便だったテニス選手は誰?
A フェレロ
B ロブレド
C コリア
D モヤ
E アンドレエフ
F ガト

私たち一行が訪れたモンテカルロの鉄板焼レストランにやってきたテニス選手は誰? 
A ガト
B サフィン
C フェデラー
D ナダル
E フェレール
F ヘンマン
G フェリ
 
モンテカルロのオフィシャルホテルのレセプションで片手に携帯、片手に歯ブラシという姿で「締め出されちゃいました」と申告していたテニス選手は誰?
A ガト
B サフィン
C フェデラー
D ナダル
E フェレール
F ヘンマン
G フェリ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しい… (Mizue)
2006-04-25 13:09:37
大ツアー、満喫されているようで何よりです。

クイズの答は何の根拠もないけど、何となくB,C,Fなんて、どうでしょ?



この後も体に気を付けて、どうぞ楽しいツアーを!

因みに、私は行けたら6/2,3全仏に行きます。会えるかな?
返信する
むむ・・・ (アイリーン)
2006-04-25 16:20:50
ニース行き飛行機は偶然の運がありそうなので、Fのガト

鉄板焼きはモンテカルロに持ち家があるはずのBのマラト

歯ブラシ&携帯は、その姿が似合いそうなGのフェリでいかがでしょう



まだまだ楽しい旅が続きますね♪
返信する
問三 (ねりせん)
2006-04-25 19:10:02
1と2は知っちゃってるんで。



ガト・フェデーラ・ヘンマンさんは記憶力良さそう&しっかり者っぽいんでやりそうに無いっすね。

ナダルには伯父さんが付いてるから無さそう。

サフィンもモナコ居住ならホテルに泊まる必要ないっすね。

ちゅーことで、フェレールかフェリ。

やっぱフェリでしょう!
返信する