テニスニュースあれこれ

Moved - See the last post for new blogs - See you around!

日焼け止め必須

2005年07月28日 | 2005
暑く熱いキッツ。。。

ガト、無事2回戦突破。そしてサバちゃんが第一シードのダビデンコに大金星。QFでまたおともだち対戦が実現しますように。

去年までとちがって今年のキッツでは観戦友たちが山ほどいるので、ゴハンを食べに出かけたり夜遊び(!?)したりでネットカフェに入り浸る暇がない。で、私がネット・カフェに行く時間にはアルゼンチン人選手ほかがPCを占領していて、私のPC(日本語入力ができる)がなかなか空かない。(今日は早目に来たのでまだ誰もいない)

ちなみに昨日記事をアップしてる時に隣に座ってたのはサバちゃん。で、街中にはテニス選手があふれてます。なにしろ小さい街なので選手も隠れようがない。もっとも、街中で選手にサインや写真をねだる人はいないし、気がついても知らん顔してるので、選手もリラックスして出歩けるんでしょうね。

で、たった今、ネットカフェの外から「すみませーーーん!」という日本語が聞こえたのでそちらを見ると、サバちゃん&モナコのフィジカル・トレーナーが手を振ってる。出て行って、今日のサバちゃんの大金星におめでとうを言う。サバちゃんがすぐ後から歩いて来たので彼にもおめでとうを言う。続けてフィジカル・トレーナー氏「モナコ、シングルスもダブルスもダメダメダメーーー!」となんとも無慈悲な言い様。モナコ、かわいそうに落ち込んでるだろうな~。AIGではガンバルのだよ。期待してるからね。

もうすぐ観戦友たちとの待ち合わせの時間なので今日も時間切れです。

観戦記らしいことあまりアップできてませんけど(すみません!)、写真は撮ってますので帰宅してからのアップをお楽しみに。

さて、今晩は街でどんな選手を見かけるかな~

最新の画像もっと見る