reiko's blog

日々の思いを綴っています。

充実の日々

2015年06月24日 12時08分32秒 | 日記

慌しくて忙しいけど充実の毎日です。

昨日は友人の息子さんの初個展に出かけ、帰りにその友人とカフェ・リンに寄ると予備校時代の同僚が居て、会えてよかったーと3人でひとしきり昔話などをしてゆっくりしました。(この二人は初対面だけどね・・・)その後短大の後輩とそのお姉さんと、本当にのんびりお話をして、雨がポツポツ顔に当たるか当たらないか~という時に引き上げてきました。車で送ってもらいながら、結構降り出した雨に濡れなくてすんだと、運のいい私達ねーと喜びました。

 展示風景の一部です。

 

 レジ前のソラマメの端置きと手ぬぐい人気です。 カフェ・リン 

 

 今朝、「あんたみたいなキュウリがとれたよー、気が付かなかったね~あっという間に大きくなるね~」と母が、3本のでかいキュウリを持って、お風呂の掃除をしている私のところに飛び込んできました。ホントでかいね!   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿