お酒と料理とタイガース!

毎日のお料理と飲酒状況。そして愛する阪神タイガースにぼそぼそ…。

ホーム初試合はサヨナラ勝ちっ!

2013-04-02 23:16:46 | 日記
小宮山くんの送りバント失敗で延長戦への嫌な流れやわ…
と、溜息をついたところ

バスターエンドランがうまいこと決まり、結果オーライ、危うく戦犯になるとこを免れ、超安堵のお顔の小宮山くんw

そして、超美味しいとこがまわって来たつよしぃ~

くる~ きっとくる~🎶と
信じていたよ~



気迫の一打でサヨナラ勝ちっ!

あーホンマに 嬉しかったー\(^o^)/


福留さんもタイムリーに激走に
今日は面目躍如!


今のところお二人とも
阪神移籍と言う荒波に飛びこんだ相当の覚悟が感じられますねっ!

一見チャラく聞える西岡選手のヒーインも
「アメリカで結果を残せなかった自分ですが、阪神の為に命賭けて頑張る」との発言。

もーっ!
応援してまうやろーっ!ww


それにしても
松田聖子ちゃんの始球式を見守る和田監督、嬉しさを隠せない感じでかわゆかったわぁ(笑)

聖子ちゃんは勝利の女神だったわねん💖

因みに私が好きな聖子ちゃんソングは

蒼いフオトグラフと
時間の国のアリスと
白いパラソルと
って言うか全部好きね♪( ´θ`)ノ


晩ごはんはヘルシーに

エノキとなめこと豚のしゃぶしゃぶ肉を、出汁、お酒、みりん、麺つゆで炊いて片栗粉でとじました。
美味しいヘルシー


キャベツと桜海老の甘酢漬
人参のキンピラ
ホタルイカのニンニク炒め

オデザは
戴いた「アンティーク」のチョコリング




ポチリと応援お願い申し上げます→


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デビューの藤浪くんへも援護... | トップ | 今宵はダルビッシュを讃えよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事