お酒と料理とタイガース!

毎日のお料理と飲酒状況。そして愛する阪神タイガースにぼそぼそ…。

ハマスタに何時に並ぶか…?

2011-03-29 23:56:00 | 日記
チャリティーサッカー

観ていたけど寝オチして
カズのゴールは観られませんでした…

凄いねカズ

彼のファンでもなんでもないけど
カッコいいなって初めて思いました。


さて一方
今週末の12球団のチャリティーマッチ。

チケット発売方法が発表になりました。

9時半からハマスタで発売。
う~ん…
何時に並べばいいのでしょうか?

3塁側に拘らなければ入場出来るよねぇ…?


晩ごはん
☆豚バラともやしの蒸しもの
ポン酢やゴマだれで頂きました
☆イナダのお刺身
☆ハムサラダ
☆挽肉と白滝の炒り煮
☆おデザ


チャリティーマッチの詳細はこちら

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ち遠しいね。北国の春…。 | トップ | 放送事故かっ!?東京都知事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事