お酒と料理とタイガース!

毎日のお料理と飲酒状況。そして愛する阪神タイガースにぼそぼそ…。

放送事故かっ!?東京都知事選挙政見経歴放送(^^;

2011-03-31 00:21:03 | 日記

「ダイハード」を観終わって(何度観てもおもろい)
チャンネルをいじっていたら…


瞬時にしてはまってしまった都知事選政見経歴放送@nhk。

相方と目をまんまるにして観入ってしまいました。

公職選挙法に基づいて
ありのまんまに放送するのは知っていましたが


【ふるかわK5】と言う候補者

いきなり
攘夷

シ○人と○鮮人を東京から排除します!から始まった。

相方とひきつり笑いをしてしまった。

外国語学校もなくし、外国人が東京に住めないようにしたいらしい。

そして、有権者は政治家にお願いするのが本筋なのだから
もっと謙虚になれ!
そんな主旨のこと言うてはりました(笑)


次の 【杉○健】さんと言う候補者は
小学校の生徒会長に立候補してるんかい?
そんな感じやったし

その次の
【谷○ゆうじろう】という候補者。

役者でディレクターでインターナショナルデジタルパートタイマー(なに?)なんだって。
みっつめの職業、何する人かわからへんのやけど。

めっっちゃ勢いよくしゃべってたんだけど
私は世界をつなぐ!とか言っていたのに

もし又地震が起きたら、ネットを遮断します!電話を切ります!
って言って

しばし沈黙…

(政見放送は編集なく、ありのままを伝えます。うちだゆーやさんのとか観たことありますから知ってます)

そしてゆうじろうさんは
「ああ!私は頭の中がこんがらがってしまいましたっ!」

と、のたもうて
最後まで意味不明なことを
一生懸命叫んではりました。

相方と
「もっと観たい!」と、そこで終わってしまったのをとても残念に思いました(爆笑)
明日の11時~も観ようと思います。
明日の出番は、東さんでしょうか?ドクターでしょうか?


ゆーちゅーぶで政見放送観られないのかしらん?


晩ごはんは

本日残業だったので
50%オフのシールが貼ってあった小さな海老フライとおからのみでした
先に帰宅した相方はタコブツと卵豆腐とインスタント焼きそばを買ってきて食べたそうです


早い時間に一緒に晩ごはんを頂けるっちゅうのは幸せなことなんですなぁ…


新井さん3ランですってねっ!


昔のみっけました
オモロ過ぎる政見放送

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマスタに何時に並ぶか…? | トップ | 思い出がいっぱい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k5)
2011-03-31 01:48:25
私じゃないww
返信する
Unknown (K5殿)
2011-03-31 23:06:43
確かに君のイデオロギーと異なるよww
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事