お酒と料理とタイガース!

毎日のお料理と飲酒状況。そして愛する阪神タイガースにぼそぼそ…。

観られなくて幸せでしたわ(@_@)

2012-05-22 00:23:48 | 日記

昨日は仕事で観られなかったので

しょーもない試合に不機嫌にならずにすみましたわ

一晩中生徒たちと打ち上げで楽しい時間を過ごした昨日でした。




しかし筒井も

チキンハートに逆戻りしちゃうんじゃないかと

そこが心配ね。


先発好投の時は打てない。

たまに打つと崩投…。


ったく…




マツダズムズムのカープファンも気の毒に。

9裏ツーアウトから4-0ひっくりかえされたって?


ひえ~


マエケンがキレる気持ちもわかるけど


チームのエースとしてひかえなきゃいけない言葉だったんじゃないか…とも。


しかしうちも見殺されてばかりで気の毒な投手が多いけど


大好きな西口さんはまた勝ちを消されたって。


西武には、先発の勝ちを消す「俺達」がいるらしい。


絶対に200勝してほしい!

199勝はアカンよ~





生徒たちがくれたTigersのTシャツ。背中に生徒たちのサイン入り


4次会まで付き合って半荒行。



オリファンの女子が熱唱ちう。

今日の晩ごはん
☆蛍烏賊の酢味噌

☆寄せ豆腐とだし

☆もんじゃ

☆明太子とチーズをトッピング

☆ベビースターも入れた

おうちもんじゃ、美味しかった~

けどめっちゃのど渇く~

☆おデザ

朝ごはん
昨日

今日



金環日食の時間は

寝てました。

天文にはあまり興味のない

ロマンのない女なのね…



ポチリと応援お願い申し上げます→

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄弟お立ち台 観たかった… ... | トップ | いっそのこともっと負けてお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事