お酒と料理とタイガース!

毎日のお料理と飲酒状況。そして愛する阪神タイガースにぼそぼそ…。

いっそのこともっと負けておしまいなさい~\(◎o◎)/

2012-05-22 23:38:14 | 日記

通勤電車からスカイツリーがズドーンと見えるのですが

開業日の本日は

あらまあ…




仕事を切り上げて

帰りがけに「東京ソラマチ」でもひやかそうかと思ったけど

やめて正解だったみたい。

こんな天気だし、夕方なんてもう空いてるんじゃないの?なんて甘かったわね。

ニュースで観たら、さすがに凄い来場だったようで…


ま、近いことだし、平日の昼間にでものぞいてみましょ。


で、野球観なきゃ~と寄り道せずに帰ってきたけど


今日もくだらないしょーもない情けないむかつくこっぴどい試合を観させられたわけで


まあ、途中からなんとなく予感はしていた。


今日も無援護、見殺され王が

そろそろ崩れる気がしてならないのよ~


そんな嫌な予感は的中するもので

ヒロシにヒット打たれたときに

あ、この回なのね。そうなのね。と思ってるまに

よんたま出して、んでどかーんとやられて、はい終了


4点もとられて

今の阪神の野手のみなさんに逆転できるなんて


そりゃもうそんなことキセキや!キセキ!


阪神にキセキはおこりません!


あまりに負けすぎて


痛みも感じなくなってきた昨今でございます。


明日もどんな負け方するか楽しみです。


なんたって阪神四大悲劇主人公見殺され王子「イワター」の巻ですから。


明日もドМにはぞくぞくする展開が待っているはず!

うひひひひ~



晩ごはんも手抜き
☆韓国海苔巻き

一昨日、私はお仕事だったのですが
虎友と相方は、また家の近所の雀荘に集っていまして
その時に虎友ワッキーがお土産に持ってきてくれた韓国海苔巻きが相当美味しかったそうな。
なので仕事帰りに「銀座松屋」で買ってきました。

が、これなんか違うと思うのだ。

いつも「三越」で見かけていた海苔巻の方が太くて美味しそうな気がする…。


☆崎陽軒のシウマイ

☆タコブツを

☆韓国風タレで

コチュジャン・お酢・砂糖・にんにくを和えたもの

☆キムチスープ

☆お弁当


それでは皆様ごきげんよう。とほほ…

ポチリと応援お願い申し上げます→

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観られなくて幸せでしたわ(@_@) | トップ | 相手の自滅にやっとつけこめ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また負けた (とりたー)
2012-05-23 10:04:05
想像力の乏しい私でも予測できる
そしてその通りになった試合でした
逆に思った通りになって笑えました

今のこの状況で最近のスタメンみて
よし!!今日はこれで勝負や!!
今日こそ勝てるで!!と感じる人いるのかなぁ

監督コーチは勝てると思ってスタメンオーダー組んでるやろね
選手はどう思ってるんでしょうね

・・・ぼやきだしたらきりないですね


スカイツリー通勤途中で見れるなんて
贅沢ですね

返信する
Unknown (とりたー様)
2012-05-24 00:31:24
みんなが切望していた関本がスタメンに入って

うまいこといきましたね!

和田監督の表情からは

勝って兜の緒を締めてると見て取れたのですが


大和は固定してほしいのですけどね~


とりあえず1勝を喜ぶ今宵としましょう(苦笑い)


スカイツリーの少し東に住んでますので地元からでもよう見えます。

我が家のベランダからはお向かいのマンションが邪魔してくれちゃってますのよ。

2部屋お隣の部屋からならめっちゃよく見えるはずです…(ToT)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事