お酒と料理とタイガース!

毎日のお料理と飲酒状況。そして愛する阪神タイガースにぼそぼそ…。

兄弟お立ち台 観たかった… (ToT)/~~~

2012-05-19 23:54:29 | 日記
はぁ~

又負けた…

しかも逆転負け…


GAORA解説の工藤さんも言ってたけど

全くキレがなくなってる能見をひっぱる意味がわからんと

そう言ってるそばから3点目とられて万事休す…

と思ったら良太に一発が出て

ちょびっとだけ期待したけど

そんな素敵な展開は起こるわけはないわね




気が付いたら

読売にも抜かれ

離されていくだけ…


しかしまあ悲しいくらい打てないのねん。


片岡ぁあああっつ!


精神論だけじゃ打てないのよっ!


新井兄が打てたのは相手の失投。


明日
初物苦手とか言い訳して
ルーキーにひねられたら暴動じゃ!



今日は良太と福原だけ

浅井のファインプレー
直後の逆転2ランでテンションがいっきに落ちてしもた

浅井ちゃんもがっくしよ…


ホンマに
ゲームセットの時の良太の悲しげな表情に胸が痛んだわ。




名前だけのスタメンなんていらん!

どうせ負けるんだったら

いっそイキの良い若手を使ってくれいっ!




夕方5時から一人飲みのアテ
☆鶏・茄子・キャベツのトマト煮

☆茨城アンテナショップで買ってきたピリ辛烏賊 まいう

☆新玉とパセリのサラダ


昨日は帰り際の地震でなんとなくすぐ電車に乗りたくなくて

銀座の阪急モザイクの
東北復興支援アンテナショップで
美味しそうなものを仕入れて「オペラ」に寄り道。



全部美味しかった~





☆オペママ作いわしの梅煮も美味しかったですよ

一昨日は虎友と「赤まる」PVだったのだけど

負けたので痛飲してしまいましたとさ。

☆「赤まる」の海老マヨ

手抜き弁当
☆オムライス


明日はお仕事で観られない…

私が観てないときのほうが勝率いいから

別にええねん…(泣)


ポチリと応援お願い申し上げます→

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その名は吉川光夫…普通の名前... | トップ | 観られなくて幸せでしたわ(@_@) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーあ (のりたー)
2012-05-20 11:19:09
毎度毎度ストレスたまる試合ですね
慣れてきましたけど

先制点1点でも取られたら勝てる気しない
逆転でもされるもんならもうそこまで
今の阪神にはやられたらやり返す的なところは全く感じられませんね
・・・相手は星野さんの楽天ですね

東のほうは地震があったり竜巻があったり
心配ですね
気を付けてくださいね

新玉にパセリ・・爽やかな後口になりそう
個人的には"いか刺し柚子こしょう"に
目を奪われました

今日こそ頑張ってちょう!!(何か工夫して)
返信する
Unknown (のりたー様)
2012-05-22 00:45:58
ホンマに負け慣れてきて

悔しいという気持ちが薄らいでいくと言う

暗黒臭がかなりたちこめてきましたね(^_^;)

地震は震度3くらいなら慣れたものになりましたが

震度4はビビりますね。



いか刺し柚子こしょうは
皆に好評でした!

東北支援の通販等で購入できると思います~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事