お酒と料理とタイガース!

毎日のお料理と飲酒状況。そして愛する阪神タイガースにぼそぼそ…。

猛虎会一泊飲み過ぎ忘年会vol.1

2009-12-05 21:31:41 | 日記
昨日は虎仲間とお泊りで忘年会。
恒例の、三浦海岸の我が会御用達のホテルで開催されました!
皆午後半休取って16時位から続々集結。
お風呂に入る人、プールで泳ぐ人、1時間ほど自由時間を過ごしたあと
駅前のお鮨屋さんで開宴。
都合で来られないと言ってた人が実はサプライズを狙っていて
突然現れたり、神戸から御苦労にも毎度参加の仲間も加わって
総勢15人でそりゃもう飲むわ食うわ笑うわ!
お造り もうトロトロトロ!
このあとも違うネタのお造り
にぎり撮り忘れた
ホテルでの二次回のため買出し
 ホンマに大人買い

ホテルのクリスマスイルミネーション

お風呂タイムを設けたあと
恒例の大クイズ大会!
皆で持ち寄ってもらったクイズを血液型別グループで回答。
「2009年開幕スタメンの背番号を足すといくつ?」とか
「広島の焼鳥屋 野球鳥 で金本のメニューはなんだったか?」とか
虎ネタ、野球ネタ、常識クイズ、そしてマイミククイズならぬマイ虎クイズで深夜まで大爆笑!


一夜明け、早朝からひとっ風呂浴びる元気な人や、息子のサッカーの審判のため後ろ髪を引かれながら始発で帰る人。
ぎりぎりまで寝てる人(私か…)。車組はここでバイバイ。
電車組は改めて昼から宴会(汗)

三浦海岸「漁火亭」の太刀魚の南蛮漬け絶品!
ここは何でも美味しいんだけどね。
三時間飲んで河岸を変えるため乗車。
蒲田で下車して虎友行きつけのやっすい居酒屋へ。
ここの従業員最低。
もう一軒行こうや~なんてノリだったけど
さすがに皆飲み疲れここで解散。
蒲田から最寄まで10分しかからなかった様に感じるくらい爆睡。

そして

もう一軒行ってしまった。
自宅近くの「千登利」
先日火を落としたあとで頂けなかったシロ醤油(もつ)と
レバ刺しを頂くが…
美味しいんだけどもう無理…30分で退店


相方は帰宅後1分で爆睡してます。

楽しい楽しい虎仲間!
忘年会はあと何回続くのか…?

人気ブログランキングへ
皆様も飲み過ぎにお気をつけ下さいませ。本日もポチ宜しくお願い致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めちゃウマ牡蠣他 今さら編 | トップ | 今日はすきやき&メッセンジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事