お酒と料理とタイガース!

毎日のお料理と飲酒状況。そして愛する阪神タイガースにぼそぼそ…。

ドームランお腹いっぱい( ̄◇ ̄;)

2013-04-18 01:02:15 | 日記
今日のドームは

村田の空調オンHRから始まって(そうねそうね負け惜しみですから~^o^)

その後もどかーんどかんと浴びまくりましたが

一点返したので

よーすよすよす。


今日は隣りに
大好きな○ちちゃんが居たのと

これまた大好きな
読売ファンにしておくには心底もったいない美しい○かべちゃんが
余裕ぶっこいてレフトに遊びに来てくれたので

それほどボコ負けのショックはないのだわね。




やけ酒会での
阪神昔語り(ほぼ暗黒)がとーっても楽しかったです~(=´∀`)



帰宅して
録画していた「あまちゃん」本日三回め観て笑っだ。せば寝るっぺ。

あすたは勝づど
タイガースっ!


ポチリと応援お願い申し上げます→

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アライサンノヒーインヲノウ... | トップ | 読売に三勝二敗一分のつーよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事