お酒と料理とタイガース!

毎日のお料理と飲酒状況。そして愛する阪神タイガースにぼそぼそ…。

マエケン!あの内容でガッツポーズするなや~^_^;

2011-04-26 23:10:59 | 日記
全く良くなかったマエケンが
自軍が勝ち越して、負けを消してもらって
勝ち投手の権利を貰ったとき

「おいおい!ガッツポーズはないやろ~
ガッツポーズというのは今日のシチュエーションでは違うわよ!って、
からみたくもなるやんな~

ただの拍手にしとき!まったく…

しかもお立ち台まで立ったって?
アホちゃう?

両軍エース、お互い点を取ってもらったあとの失点。
しょーもないエース達の隙を見逃さなかったのはカープ軍。

能見んは先頭打者に四球とか内容が悪すぎたですな。
味方のエラーもあったしね…。

そんな中新井さんの逆転HR。


でもなんだか

今日はひと波乱もふた波乱もありそうやな…と
そんでもって能見もこのまま逃げ切れないかもな…と

案の定…



自分がふがいなくて悔しくているお顔は、男前も台無しだわね…


今日は庇えませんなぁ…

記録も途切れちゃって
自業自得ですか…

まあ仕方ない。
エースと言えどもこんな日もあるじゃろうて(←誰?笑)。


でも、真弓ちゃんのこと嫌いな人は
能見んをひっぱったからアカンとか
なんでもかんでも全部真弓ちゃんのせいにするのよね

で、K or K に継投して逆転されても文句ギャーギャー言うのだったのだわよきっと…


はぁ~つまらん試合。
しまったもんがなーんもなかったね…。

借金1ですか…
まあ、コツコツと頼みますわ…

しかしよそ様は連敗も激しいけど
連勝も凄いのねぇ…


晩ごはん
☆鶏モモガーリックソテー
☆茸と白菜とウィンナーのクリーム煮
☆鶏ときゅうりのキムチ和え
鶏モモを茹でて千切りにして冷やします。きゅうりも千切り。
砂糖1:お酢3:醤油3:ゴマ油少々のタレとキムチと鶏ときゅうりをまぜまぜします。
ん~美味しい~
☆サラダ
☆お揚げの炊いたん
相方リクエストにより連日登板
☆おデザ
銀座「木村屋」のドーナツかりんとう めっちゃ美味い~

ポチっとお願い申し上げます人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Qサマ!のスリムクラブ | トップ | 読売のスクイズを一蹴した畠... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (若虎大好き)
2011-04-27 22:22:51
スポ-ツニュ-スで見たんですけどマエケン、ハイでしたね
返信する
Unknown (若虎大好き様)
2011-04-27 23:10:48
なんだったんでしょうねぇ…
己が浴びた10安打はすっかり忘れていましたよねぇ…
普通はお立ち台は遠慮する状況ですよねぇ…
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事