お酒と料理とタイガース!

毎日のお料理と飲酒状況。そして愛する阪神タイガースにぼそぼそ…。

そうだ 神宮、行こう ※バレンティン観にw

2013-09-12 20:38:21 | 日記
昨日の自棄酒…
いや、自棄ではないな。

つまらん試合をダラダラ観させられ
酒量が増えたってことか。

まあ、そんなこんなで
又しても化粧したまま、コンタクトレンズしたまま、外出帰りのスカートのまま、朝までその辺で寝てましたとさ。

歳やな~
最近ホンマに弱くなりました( ̄◇ ̄;)


ああ、タイガースね…

監督のセンスの無さと言うか勝負勘の無さと言うか


まあ、チーム力も所詮こんなもんなのだろうけど


昨日は好投のメッセンジャーの本当にガッカリした表情にだけ胸が痛みましたね。


モチベーションの差


もう優勝なんて1%の望みもなく
かと言って3位も無いと言うチームと


目指せ悲願のCS!カープ
屈辱のBクラスだけは阻止!のドラゴンズ

覇気が違うわな。


虎と言えば
貧打で淡白で弱気で
集中力、必死さが伝わってこねぇ!
うばっ!(あまちゃん部は声に出してね)



明日からの神宮
バレンティンに56号を献上するのは誰かな~?
まあ三試合で記録更新に相当貢献するんと違いますか?

藤浪くんは気迫で勝負してくれると思いますけどね。

そしてメッセには奪三振の個人記録があるのだから、腐らずに頑張っていただきたいものです。


しかし、この大失速。なんなん?

最後のツラスカル新井さんの捕飛には笑うしかなかったわ


打順のいじくりも空回り。
監督、滝行でもしてきたらええんちゃう?
近くに布引の滝とかあるしw

まあな
読売様とは格が違うと言うのは
よーぐよーぐわかったべ。
はいごめんなさい。はいお構いねぐ。




昨日は実家で(その後飲みに行ったけど^^;)

ローストビーフサラダ


デパ地下の下町フェアで買ってきた
レバカツと味噌カツ




母お手製の生姜の甘酢漬け 美味い

今日は軽め
昨日のサラダが美味しかったので
今日は焼豚で作ってみた



コゲちゃいました(⌒-⌒; )




流行りので遊んでみたら

和田豊を『お・も・て・な・し』風に表現すると『も・の・す・ご・い』です(合掌) http://shindanmaker.com/394469


超ウケたwwwww

ポチリと応援お願い申し上げます→

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滝クリとロゲ会長で遊ぶw | トップ | 3-2 で4時間って… オラほんど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事