お酒と料理とタイガース!

毎日のお料理と飲酒状況。そして愛する阪神タイガースにぼそぼそ…。

相手の自滅にやっとつけこめたぜぇ~(^^)v

2012-05-24 00:09:56 | 日記
イワターが2HRを打たれたときに

3-0からの逆転負けが脳裏をかすめましたとも。


えっと…


ホンマに勝ったんですよねっ!?





いや~


久々過ぎて喜び方忘れてました~



しかし


関本の存在は大きかった。


四球を選べるってのはものすごく大きい。


今日は押し出しで3点とってますからの~



マートンにタイムリーが出て良かった良かった。

感情むき出しで「っしゃー!」のマートンを初めて観た気がしますよ。

マートンお目覚めか?

谷沢さんは「まだまだ」とおっしゃってましたけどね…




新井さんの初回のタイムリーも


鳥谷の長打もアニキの2塁打も


ひらのんの再三の好守備も

やまとも


岩田の粘りも


福原も筒井も榎田も球児も&藤井も

ひーやんの死球も


もーみんなみんな良かった良かったよう勝ったのう~




ああ野球の神様

もっと負ければいいのだ!なんて言ったR子をお許しください!


ひとつでも勝つってやっぱりうれしいっ!


明後日からも当然この布陣でお願いしますよ!お監督様~


野手の皆様におかれましてはこれをきっかけに

一流どこの投手からも今日のように打てるようになってくださいましね~



晩ごはん
☆カニもどきサラダ

自家製ドレッシング お酢・塩コショウ・マスタード・おろしにんにく・オリーブ油を適当に混ぜます。

☆ささみ焼き
☆にんにくマヨ添え

皮ごとホクホクに焼いたにんにくをつぶしてマヨと和えます。
ゆず虎勝(こしょう)も入れると尚ウマ。

☆簡単ポトフ

☆明太子&だし

☆おデザ

☆お弁当


昨晩はいやーな夢ばかりみたけど

今夜は健やかに眠れそう~


虎投の皆様もいい夢みてね~


しかし
あの
キョンシーみたいな
「打ったれぇえええ~」ってのは
球場に行ったら楽しんでやってしまうのかしらR子ってば…?



ポチリと応援お願い申し上げます→

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっそのこともっと負けてお... | トップ | 新井ちゃんりきむなっちゅう... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりましたね (のりたー)
2012-05-24 14:20:10
ほんまに勝ちましたね

オリックスのピッチャー荒々で
どうぞどうぞ勝ってください・・・
的な勝利だったけど

セッキーや大和が持ち味発揮してくれて
嬉しかった
岩田君・・なにげに最近連敗ストッパーですもんね
ほんとにこのオーダー続けてほしいですね

にんにくのマヨ添え→めっちゃおいしそう
匂いは、やはり強烈ですか?
さりげなく'ゆず虎勝'置いてるとこがにくいですね

返信する
Unknown (のりたー様)
2012-05-28 22:18:48
大型連勝は夢のまた夢ですねぇ…

新井さんだけでなく鳥やひらのんまでだめですからね~

投手の我慢も限界で疲れてきちゃいますよね~

打線の爆発をただ空しく待つだけですかね~


>にんにくマヨ

焼いて火を通しているのでそれほどきつくないです!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事